2016年08月16日

ポケモンGOと作品いくつか

我が家の寝室にはピカチュウが出ます。
うらやましいでしょ(^-^)






そして、我が家の前にはジムもあります。
宮古神社さんの石灯籠ですね。


ポケモンGOの画像の位置で写真とってみました。


ポケモンGOの画像


ポケモンGOのジム画像



7月22日から始めたポケモンGOはレベル18になりました。
基本、自営業なので何してるのやら(笑)


最近のお客様の作品アップしますね!










なぜか今年は宮古島に台風が来ないです。
プチ台風が来てくれると気温が下がるし海も適当にかき混ぜられて自然には良いそうですが。



それはさておき内地の皆様は台風慣れされていないと思いますので、今向かっている台風には、十分お気をつけくださいませ_(..)_






















posted by なぐみっく at 18:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

絵付け茶碗、カップ焼き上がり

先日の嫁作品。


焼き上がりましたよ!






本人ガックリきてますが、なかなかの出来映えですよね(*´ω`*)










posted by なぐみっく at 19:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

体験、会員様作品

最近の皆様の作品いくつかアップしますねー

















posted by なぐみっく at 19:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

絵付けとミンネ

久しぶりに嫁が絵付けしました。
僕は絵が下手なので、とても助かります。






それから、作品を最近話題のミンネ(minne)に少し登録してみました。


あらら窯(アララガマ) GALLERY https://minne.com/araragama
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)



お時間があれば覗いて下さいね。

少ししか掲載できていませんが、良いねを押してもらえるとテンション上がります(^-^)


嫁の絵付け作品も焼き上がったらミンネに載せますね!

お楽しみに~
















posted by なぐみっく at 20:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

太陽ハムハム

今年の台風発生が遅れているので、7月、8月あたりに集中するかもという噂もありますね。


そのせいか、最近の夕日がとてもきれいな宮古島です。


狙って撮った太陽をハムハムするシーサー@宮古神社!









なぜか電線が点線になってるけど、どうしてかな?分からないです。気にしないで(^^)



そして、この写真を撮る僕を撮った嫁のショットw





せっかく神秘的に撮ったつもりなのに、ネタバレですね(笑)




posted by なぐみっく at 20:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする