2016年10月22日

お香たて

オーダー品のお香たてです。


なかなか良い感じじゃないですかー(^-^)






シーサーの乗ってる場所には、エンジェルも乗る予定。




posted by なぐみっく at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

ミニシーサー焼き上がり

ふぅー


品切れしていたサーフィンシーサー、少し完成しました!


まだまだ作らなきゃ(@_@)



posted by なぐみっく at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

ミニシーサー、さて何匹いるかな?

宮古島で一番大きなお土産物屋さん、「琉球の風」に作品を少し置いてもらっているのですが、一番人気のミニシーサーが品切れ( ・∇・)

あわてて作っているのですが、実は成形に10匹3日かかるというほぼアート作品なんです(^-^;


とりあえず42匹、焼きまーす!!










posted by なぐみっく at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

お客様作品とフォトジェニック!

最近のお客様の作品アップしますね!








謎の言葉(゜.゜)









フォトジェニック〜







か、かわいいー!!
欲しいもの何でもあげたくなっちゃう(笑)





そして、4年ぶりの再会。
台風の影響あったけど何とか海に入れたそうで、良かった良かった。

次はいつ来てくれるかな(^-^)















posted by なぐみっく at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

ポケモンGOと作品いくつか

我が家の寝室にはピカチュウが出ます。
うらやましいでしょ(^-^)






そして、我が家の前にはジムもあります。
宮古神社さんの石灯籠ですね。


ポケモンGOの画像の位置で写真とってみました。


ポケモンGOの画像


ポケモンGOのジム画像



7月22日から始めたポケモンGOはレベル18になりました。
基本、自営業なので何してるのやら(笑)


最近のお客様の作品アップしますね!










なぜか今年は宮古島に台風が来ないです。
プチ台風が来てくれると気温が下がるし海も適当にかき混ぜられて自然には良いそうですが。



それはさておき内地の皆様は台風慣れされていないと思いますので、今向かっている台風には、十分お気をつけくださいませ_(..)_






















posted by なぐみっく at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする