2013年02月22日

あと一息です!

先日の取り掛かり作品のその後です。
(私信:下の子、本日完成しました^^)



Before

P1001905.jpg




After

2013年02月22日_CIMG0006.jpg


オーダーの家族シーサーになりました(^・^)



キーワードは、海が好き家族!
沖縄が好き!
釣りが好きのご主人、ナースの奥様、キックボクシングに通っているお子様男女!



ご主人と奥様の背中にはダイビング用のボンベ!
さらに、ナースの奥様とご主人の薬指には結婚指輪です。



遊びが細かい^m^



2013年02月22日_CIMG0004.jpg


2013年02月22日_CIMG0005.jpg


全員のネーム入りで、その他にもいろんなところに遊びを入れさせてもらいました。



この後、さらに大物と合体しますのでお楽しみに~(^^)/~~~












posted by なぐみっく at 20:43| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4体揃った☆ありがとうございます~♪
それにしてもでかい(笑)
Posted by まちゃ at 2013年02月22日 21:48
あはは(^.^)、でも2割近く縮むので調度いい感じになるはず… たぶん^^;
Posted by なぐみっく at 2013年02月22日 21:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください