2012年09月19日

宮古テレビさんに出ました^_^;

観て頂いた方、ありがとうございます_(._.)_

ニュース番組なので、とてもきれいにまとめてもらっていました。

写真は本日放送された宮古テレビのニュースライナーです。
(テレビ画面を撮りました)

2012年09月19日_CIMG0008.jpg

2012年09月19日_CIMG0020.jpg

2012年09月19日_CIMG0034.jpg

2012年09月19日_CIMG0038.jpg

2012年09月19日_CIMG0042.jpg


いやー、それにしても自分を動画で見るのは何とも。。。


取材してくれた宮古テレビ一押しアナウンサーのれもんさん(本名なんです!(^^)!)が映像をきれいにしてくれていたので、おっさん助かりました( ^^) _旦~~




posted by なぐみっく at 20:28| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったー!こちらこそ取材に協力して頂き、ありがとうございました。
作品を見るうちに、陶芸の深さがチラッと見えてきた気がします。造るって思いが形になることなんですね、きっと。
Posted by 奥山れもん at 2012年09月21日 19:54
コメントありがと~(^^)/
仕事モードのれもんちゃんも知的でとってもいい感じ!
フレッシュタイムへのアップもありがとうございました。相変わらず嫁は一歩下がって写ります(ーー;)
Posted by なぐみっく at 2012年09月21日 20:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください