2016年05月30日

太陽ハムハム

今年の台風発生が遅れているので、7月、8月あたりに集中するかもという噂もありますね。


そのせいか、最近の夕日がとてもきれいな宮古島です。


狙って撮った太陽をハムハムするシーサー@宮古神社!









なぜか電線が点線になってるけど、どうしてかな?分からないです。気にしないで(^^)



そして、この写真を撮る僕を撮った嫁のショットw





せっかく神秘的に撮ったつもりなのに、ネタバレですね(笑)




posted by なぐみっく at 20:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

くまモンスタンド&スマホ置き

焼き上がりました!



ペーパーウェイトのくまモンが置物になりました。







これがくまモンを立てているスタンド。







そして、このスタンドにスマホを置くとこうなります。



(^_^)v


沖縄、やっと梅雨入りしました!







posted by なぐみっく at 18:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

くまモン活動再開、良かったね!

くまモン、熊本被災に関連して活動自粛していたようですが、本日から活動再開というニュースがありました。


良かったね!


熊本県から製作許可をもらっている僕のくまモンペーパーウェイトの、スタンドを作成してみました。


これ、スマホ置きにもなるんだよ。


デザインはモアイ風(^-^)



なぜモアイ(笑)







posted by なぐみっく at 10:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする