2015年08月24日

行ってらっしゃい(^-^)/

昨日、台風が来る前にご来店のお二人。



先ほど偶然屋外で出会いました。




さすが宮古島。




狭い^^;



ブログアップのオッケーをもらっていますので写真アップしますね。






美人さん\(^-^)/



女性の造る作品は可愛いですねー




おっさんの僕には、この柔らかい感じがだせないなぁ。。





今日、宮古空港から飛びますが、また来れるように漲水御嶽にお参りされたはず。


行ってらっしゃい、早めに帰っていらっしゃいな(^-^)/











posted by なぐみっく at 17:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

今日のフォトジェニックさん!

更新滞っていてすみません。
訪問していただいた方、ありがとうございます。



先日台風13号を見送った宮古島ですが、また15号が来そうですw



その台風ラッシュの間に観光に見えた写真のお二人はラッキーでした。




ブログアップの許可をいただいていますので、ご紹介しますね。







めっちゃ楽しそう(^-^)
末長くお幸せに(*^▽^)/★*☆♪


















posted by なぐみっく at 19:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする