2013年06月29日

エメラルドグリーンのカップ&ソーサー&陶器のスプーン

お久しぶりです(汗)



きれいに焼き上がってます!




スプーンも良い感じです( ・∇・)




posted by なぐみっく at 18:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

猫取っ手のカップ

久しぶりの猫取っ手。
耳大きすぎたけど、まぁいっか(汗)







モデルはいつものコヤツ(* ̄∇ ̄*)
毛皮厚すぎて夏バテしてますw






そして癒しの肉球画像をどうぞ~(^.^)/~~~






posted by なぐみっく at 20:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

台風と禅とドラッカーと赤川次郎

先島は明日には強風域とか。


発生場所から近すぎたのが幸いして、ちっちゃいまま宮古島に来るようです。





電柱もアートの一部(´∇`)





思い起こしたいことや夢?見る為に図書館からこんな本借りてきました。






ドラッカーと禅は両極の視点なのでバランス感覚研けます(* ̄∇ ̄*)



ドラッカーの方法論嫌い。
目標管理とかね。。



んじゃ、何で読むの?とか突っ込みは無しでお願いします(笑)




赤川次郎の時代物は初めて知りました。
三毛猫ホームズのシリーズが有名ですよね。





赤川次郎さんのは、マンガみたいにするする読めるので休日向き。





神戸のスパでよく読みました。





このシリーズは連載されているのではまりそう。




そうそう、1Q84 book3。




book3の存在を知らずにいて、今頃ですが読み終えました。(´∇`)










posted by なぐみっく at 19:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

携帯ホルダー

試作品が完成しています。




なかなか使いやすいです。
テーブルに置いてビールやコーヒーをこぼしたりした時の携帯水没が防げます。


今、もう一つ作っています。



でっかいよ(°▽°)




posted by なぐみっく at 15:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする