2013年03月30日

早いものですね!

宮古島トライアスロン(^o^)ノ イエー!







結局、純と愛は最終回まで全部見ました。



明るい未来を作っては壊し、作っては壊しのストーリーにうんz、、、しましたが(。・・。)



嫁は愛が倒れた時から、絵本のように純のキスで目覚めるって予想していたけど、脚本家はきっと両方暗示させたかったのでしょうね!?










posted by なぐみっく at 18:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

台風対策!

( ´▽`)早いですか、、、!!?



離島だからね、停電対策です。



これは車からスマフォ?スマホに充電するやつ(*´`)









で、こっちは更にすぐれもの!




フォーマで使っていた100Vからの充電器と車からの充電器のどちらも使えるようになる変換アダプタ!



下のピンクのラベルがついたのがそれです(’-’*)



両方テスト済、使えました。
僕みたいな心配症はぬかりないのです(^^;;



離島の方、台風対策は早めが良いですよねー(^-^)V





posted by なぐみっく at 19:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

スマフォ!

ブログ更新出来ていませんね、すみません(ToT)


スマフォ設定に没頭しています(^_^;)









posted by なぐみっく at 22:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

セクシー美容室

性懲りも無く怪しいタイトルです^^;


足を組んだお客様の横に立つカリスマ美容師完成。
これで阿吽が揃いました!

P1001979.jpg

美容師さんのはさみの持ち方は親指と薬指!
忠実に再現しています。


ここに至る前に胸が艶かしすぎるとの嫁突っ込みがあり、少々セクシー度合いを下げました^m^









posted by なぐみっく at 20:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

きゃりーぱみゅぱみゅ

とっても言い難くて言える人少ないと思うけど。。。


きゃりーぴゃんぴゃむ



きゃりーぴゃんぴゃん


なら言えるし、言えた様に聞こえることに気がついた^m^


すみません、今日は画像なしのこんな記事だけです_(._.)_




posted by なぐみっく at 20:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする