2013年02月28日

造形作家!?

今日は写真無しの携帯からの投稿です(._.)_


オーダーの女医さん、成形完了しました!画像は後日アップしますね!


今はゴルファー成形中〜



器のオーダーよりオブジェに人気があり、あらら窯オリジナルの器研究中なので複雑な気持ち^^;


今は造形作家です(^-^)



ところで、食べログって見てます?



知り合いのお店に悪意のあるような口コミがあったので問題発言として連絡したら、即削除してくれました。



食べログさん好感度アップ(^○^)




posted by なぐみっく at 23:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

家族シーサー船に乗る!

でーっかいサバニを造りました!
サバニ(鱶舟)は、琉球列島の漁業従事者に古くから使われていた漁船の名称です。



この子達を…

2013年02月22日_CIMG0006.jpg


乗せて!!!

家族シーサー_brg用.jpg
全長約60cm!
これを飾れる家ってすごいね(^^)







置き場所、本当に大丈夫かな^^;



posted by なぐみっく at 19:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

あと一息です!

先日の取り掛かり作品のその後です。
(私信:下の子、本日完成しました^^)



Before

P1001905.jpg




After

2013年02月22日_CIMG0006.jpg


オーダーの家族シーサーになりました(^・^)



キーワードは、海が好き家族!
沖縄が好き!
釣りが好きのご主人、ナースの奥様、キックボクシングに通っているお子様男女!



ご主人と奥様の背中にはダイビング用のボンベ!
さらに、ナースの奥様とご主人の薬指には結婚指輪です。



遊びが細かい^m^



2013年02月22日_CIMG0004.jpg


2013年02月22日_CIMG0005.jpg


全員のネーム入りで、その他にもいろんなところに遊びを入れさせてもらいました。



この後、さらに大物と合体しますのでお楽しみに~(^^)/~~~












posted by なぐみっく at 20:43| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

さてさてどうなることやら…

陶器のお雛さまの後はオーダーのオブジェ製作です。

P1001905.jpg

ゴロンゴロンしているこれらは何でしょう!?
まだまだ泥団子ですね^^;



さてさてどうなることやら…



posted by なぐみっく at 19:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

かいわれ大根とイヴ

今日のおつまみ、半額シール付きのかいわれ大根(^^)

image/2013-02-18T19:53:15-1.jpg

この前に兵庫県産ほたるいか(これも半額"^_^")も食べましたけど(^_^.)




フェイスブックには上げましたけど、我が家の猫イヴです。

image/2013-02-18T19:53:15-2.jpg

「猫はどんなに小さくても最高傑作である」レオナルド・ダ・ヴィンチ


ほんと、そう思います。
パチパチパチパチ=^_^=





posted by なぐみっく at 20:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする