2011年08月31日

家を売って家を買う

台風、先島諸島の心配していたのですが、いつの間にかこっち、関西に向かっていますね^^;

-----------
さて、構想は神戸の家を売って宮古島の家を買う事ですが、実際は同時進行は出来ないのです。

新居の契約には全額新居の購入費用が必要ですが、今の家を売却しないと現金が入らないし、売却したら今の家から出て行かなければならないので、新居の契約迄に一定期間、住む場所がなくなるというエアーポケットの期間ができます。

さて、この期間はどこに住む???

という課題で困っていましたが、親族の空き家を一時貸してもらうことが出来ました。
一年ほど空き家になっていたので結構掃除が必要ですが、貸してもらえるとなれば掃除も気合が入りますよ(^^)/

<Before>
P1000806.jpg

<After>
P1000809.jpg

がんばりました(^^)








posted by なぐみっく at 20:46| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

口を開いたほう(^^)

口を閉じた天使ーサーの相方が焼きあがりました。
これで阿吽になりました。

焼き上がり上々、かなり可愛いですよ(^^)

P1000805.jpg

この子も首もとのハイビスカスやアンクレットを色付けします。


参考:口を閉じた天使ーサー
P1000792.jpg



オーダーやお問い合わせは下記URLにお願いいたします_(._.)_
http://www.mars.sannet.ne.jp/nag-mic/toiawase.html




posted by なぐみっく at 22:20| Comment(0) | 作品 | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ひざ?ひじ?

代表選、最悪の結果にならなくて良かったと思っている方は結構多いのでは^_^;

-------------------
左中指、左ひじ、左肩の痛みが取れないです(-_-;)
特に、ひじは冷えるとさらに痛いのでサポーター欲しいなぁって漠然と思っていたところ、100均に売ってましたよ(^^)

私は腕が太いので大きさは???・・・としばらく考えました。
結果、ひじに使うのですがひざ用を購入したところ、うん!正解(^^)

P1000801.jpg

今夜は付けたまま寝てみますね^^









posted by なぐみっく at 22:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

練習作 成型完了

明日、代表選ですかw また交代・・・

石原都知事が澤選手に総理大臣やってよって言ってましたね。
私もそう思います"^_^"

今日は東北応援のおつまみ買いました(*^_^*)
おいしそう!!!

今から頂きます_(._.)_

P1000798.jpg


--------------------
さて、練習作の成型が終わりましたよ。

P1000800.jpg

一つ作れば次からはもっと良くなる・・・

・・・

・・・

はず^^;




posted by なぐみっく at 19:32| Comment(2) | 作品 | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

練習作

芸能界とかお水系とか、夜でも出勤時に「おはよう」って言ってますよね。

直接聞いたわけではありませんが、テレビで時々見る光景ですのでそう思っているのですが、本日、スーパーマーケットの夕方出勤の方も「おはよう」って挨拶するのを目撃。

ほー(゜o゜)

このスーパーだけかな^^


-------

写真は練習作、成型中。
ここに蓋とスプーンが付きます。

P1000797.jpg

数を作るには手間がかかりすぎだ(-_-;)


posted by なぐみっく at 00:19| Comment(0) | 作品 | 更新情報をチェックする