2011年03月31日

今日の絵付け+調査結果

<今日の絵付け>
まだ作業中ですが、いつものハイビスカスとモンステラを、嫁絵付け中^^
CIMG0077.jpg


<調査結果>
「ACさん、左腕に痛恨のミス」みたいなツイート画像が流れていたのをご存知の方も多いと思います。
で、ずっと本当かなぁー?と思っていたので今朝のCM録画をコマ送り。。。


すると、ほんとうでした(;゜0゜)
ACさん、左腕に痛恨のミス!
CIMG0074.jpg

不謹慎と言わないコト!




posted by なぐみっく at 20:13| Comment(0) | 作品 | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

絵付けしました。

プルメリア(^^)

きれいに焼けますように_(._.)_

CIMG0070.jpg
posted by なぐみっく at 21:51| Comment(2) | 作品 | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

当たり!

私は糖質、プリン体カットの第3のビールってやつを飲んでいます。
成人病に気をつけなくちゃ!

っていうより安いからね^_^;

あっ、当たりというのは景品ではなくて写真の真ん中の缶のことです。
シールがダブって貼られているでしょ(^^)v

この赤いシールを何枚か集めて応募すると景品があたるらしいです。
今日はプチ幸せをもらいましたよ(#^.^#)

2011年03月29日_CIMG0068.jpg

2011年03月29日_CIMG0069.jpg

景品が当たりますように_(._.)_

posted by なぐみっく at 16:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

直ったやつ(^^)v

治ったじゃなくて、直ったと書くのが日本語的に正解だったかな。

先日、ヤフオクで落札した電源ユニット交換して直ったパソコンです。
テレビも映るやつ!
22インチの大画面で、発売当初30万円もしたのであきらめきれずにチャレンジしたのです。

じつは、あの後、また不調でうんぎゃーっと思ったのですが、別の箇所を触ってすっかり快調。
今度こそ、完全復活です(^^)v

P1000412.jpg

posted by なぐみっく at 00:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

少したわませる

新円 真円にろくろを挽くことが出来ても温かみや優しさ感は出ません。

なので、少したわませてみる。

一箇所にするか、二箇所にするか、あちこち凹ますかとか色々試したけれど、
やはり一箇所が良いのかな。

ピンボケすみません^_^;
P1000406.jpg

これが焼きあがるのは10日後の予定です。



posted by なぐみっく at 22:58| Comment(0) | 作品 | 更新情報をチェックする