2011年02月25日

プレミアム看板

きじゃなくて、ぎ(^○^)
P1000352.jpg
探してもなかなか見つからないプレミアム看板ですよねー
posted by なぐみっく at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

一日二本

昨日ここ通りました。

一日二本って、私が子供の頃住んでいた故郷がそうでした。
P1000343.jpg
なんだか懐かしい(^^)

posted by なぐみっく at 19:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

工事中ー

なんか造成してますねー
皆が喜びそうでもあり、自然に逆らうようで不安でもあり…
P1000340.jpg
難しいですね(-_-)

posted by なぐみっく at 23:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

税務署、やるな(^^)

あっちのまもるくんもこっちのまもるくんも、みーんなタスキ掛け(^^)
P1000336.jpg


posted by なぐみっく at 22:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

早いですねー

今日は2/20。

月日が経つのは早いですねー
この写真を撮ってから早くも51日経ちました。

すでに新年の抱負、忘れてるし…

今日、「あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。 (福沢 諭吉)」
と教えて頂きました。

完ぺき主義のA型なので取り越し苦労してばかり。
石橋を叩いて壊すので渡れず。。。

まずは、前半部分から始めてみようと思います(^^)

CIMG0268.jpg

posted by なぐみっく at 21:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする