2017年12月10日

お知らせ:Facebookで更新しています

更新滞っていてすみません。
スマホの投稿アプリから写真のアップロードが出来なくなってしまいましたので、こちらのブログの更新が出来ていません。


ですので、Facebookの方を見ていただけますか。
といってもこちらもあまり更新できていませんが(;'∀')

よろしくお願いいたします<(_ _)>

Facebook
https://www.facebook.com/miyakojima.tougei.araragama/



posted by なぐみっく at 11:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

新作:亀乗りシーサー

試作品出来ましたぁ!

20170608_113227[1].jpg

20170608_122527[1].jpg






posted by なぐみっく at 17:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

女子に産まれたかったと思う瞬間

可愛いねー(^-^)









ママもいい笑顔!ほのぼの~







--------------
SNSへの画像アップの許可いただいてますのでご心配なくm(。_。)m






posted by なぐみっく at 16:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

お香たて納品

宮古島サンルーチェ(http://sunluce.ti-da.net/)様にお香たて納品しました。

【サンルーチェ】
宮古島にある小さなパワーストーンのお店
OPEN 15:00~21:00 不定休
090-6864-6562(お店専用番号)
宮古島市平良字東仲宗根805-9
ほわいとマンション106(旧宮古病院近く)





釉掛けに途方もなく手間が掛かるので、この作品で一旦製作中止、仕切り直しです。


ロングサイズのお香立てってあまりないですよね!
めちゃめちゃ良い感じなので、在庫あるうちに早めのご購入をおすすめしまーす!




posted by なぐみっく at 20:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

最長不倒記録

ただただ丁寧に作られたシーサー!



作陶時間、最長不倒記録5時間15分。



一応、2時間3000円という価格設定の陶芸体験ですが、僕に予定がなければとことん付き合うというスタイルでお客様を受け入れていますのでこの記録が出ました(^^;










お疲れさまー



posted by なぐみっく at 19:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする